人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう

名古屋少年少女合唱団。50周年おめでとうございます。現役の子供たち、OB合唱団素晴らしい演奏会でした。
少年時代、私はここで人生の大きな宝物をいただきました
名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_12191393.jpg


名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_1142464.jpg
リハーサルの時間・・・
第6ステージ50周年みんなのうたで参加しました



名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_114246100.jpg
終演後、加藤恵美子先生と

名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_11424714.jpg
そしてレセプション

名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_11424796.jpg
同級生にも会えました


名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_11424741.jpg
男性 集合!!みんなで「山男のヨーデル」


名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_11424851.jpg
みんなが敬愛する水谷先生
エーデルワイスに感動しました。




名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_12161684.jpg
名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_12175517.jpg
名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_12170524.jpg
みんな大人になったね


名古屋少年少女合唱団50周年おめでとう_d0253466_11424828.jpg
また会える時まで頑張るね~



私の心の宝物、名古屋少年少女合唱団が50周年を迎えました。先生方は今の私と同じような年齢で合唱団を立ち上げたんですね。
これから50年後、私はこんなに大きくて温かい足跡を残せるかなあ。
「名古屋少年少女合唱団は大きなファミリーだ」と水谷先生はおっしゃるそうです。私にとってもいつも心の中にある宝物です。恩師や仲間にまた会えた時に良い報告ができるよう精一杯やろう!!と静かに心に思いました。
by atelier-takuya | 2016-08-14 11:42